有料職業紹介事業

 当社では医療職(医師・薬剤師・看護師 等)を中心に展開しており、現在は九州・沖縄県地方に力を入れております。
 また、求職者様の状況等を鑑みたエージェントサービスも行っております。

お仕事開始までの流れ

1.事前登録・ご応募

 「事前登録」ページより希望条件等の登録をしていただいた方には、登録内容に副った求人があった場合、ホームページ掲載前にメールにてご案内いたします。応募してみたい求人であれば、ご応募の旨を返信メールにてお知らせください。
 また、事前登録をしていただいた方の内、一定の要件を満たす方がご希望された場合、「エージェントサービス」を行っております。
 より詳しいご希望をお伺いし、優先的に求人開拓を行うとともに、最優先で求人のご紹介を行います。
 なお、当社ホームページ上で公開しております求人に関しましては、事前登録なしでもご応募いただけます。求人詳細ページ下部の「エントリーフォーム」よりご応募ください。

2.事前打ち合わせ

 当社の求人にご応募いただいた方について、当社担当者と事前の打ち合わせを行います。(面談、電話、メール等求職者様のご希望に応じます。)
 求人内容をご確認いただき、問題がなければ必要な書類(履歴書等)のご準備をお願いいたします。
 職場見学をご希望の場合は当社より求人先様にお願いいたしますので、お申し出ください。

3.選考

 ご提出いただいた書類を基に求人先様にご紹介をいたします。
 職場見学や選考の日時が決定いたしましたらメールにてご連絡させていただきます。
 選考にあたっては、事前に当社担当者より電話等にて打合せをさせていただいた上で当日も担当者が同行させていただきますのでご安心ください。

4.採用・入職

 採用が決まったらメール等にてお知らせいたします。また、後日当社より求人先様発行の内定通知をお送りいたします。
 入職予定日等の最終確認を行った上で入職となります。
 入職後は、定期的に当社担当者が職場にお伺いし、お話を伺います。
山口県宇部市明神町3丁目1-2
0836-52-8232
メールでお問い合わせ

PAGE TOP