労働者派遣事業

 当社では派遣社員の方も当社を支えるスタッフの一人だと考えております。長期で働きたい方には可能な限りの契約更新、派遣先の業務終了後の新規派遣先の紹介、退職金の支給(一定の要件あり)など当社の職員と同等の就労条件にて就労していただきます。
 短期で働いたい方も可能な限りご希望の働き方ができるよう、サポートさせていただきます。

取り扱い職種

全職種(ただし、法で禁止された港湾運送業務・建設業務・警備業務・医療関連業務・士業を除く)

派遣開始までの流れ

1.事前登録.応募

 「事前登録」ページより希望条件等の登録をしていただいた方には、登録内容に副った求人があった場合、メールにてご案内いたします。応募してみたい求人であれば、ご応募の旨を返信メールにてお知らせください。
 また、事前登録なしでも「求人情報」ページに気になる求人があればページ下部の「エントリーフォーム」でご応募ください。

2.スキルシートの作成

 ご応募いただきました求人について、詳細な求人内容とスキルシートをメール送信します。スキルシートをご記入のうえ、返信してください。

3.事前打ち合わせ

 当社担当者と電話もしくはメールにて労働条件や面接の日時等の打合せをさせていただきます。

4.面接

 当社担当者と面接をさせていただきます。併せて派遣先の職場見学も行います。

5.採用.入職

 採用が決まったら入職日の打合せや入職手続き等の後入職となります。
 
山口県宇部市明神町3丁目1-2
0836-52-8232
メールでお問い合わせ

PAGE TOP